ハリオアマツバメが小川

先週夕方近所をハツラツとした幼い姉妹が走っていました。雑誌に載っていた帽子をかぶっていました。どこに売ってあるんだろう~(^O^)
親友の一番の特技はネイルをする事です。すぐにでも指導者になる事が目標です。それに向けて日々気をひきしめなきゃ!しっかりやれるかな~
テレビでも雑誌でも紹介されているスカートヤバイくらいかわいい★カラーバリエーションが多いところと着回しに活躍しそうなとこが話題になってるみたい!似合わなかったらショック!笑
また一昨日彼氏と焼き肉屋さんに行ってきました。いつも行列の出来るお店なんです。店内の雰囲気が素敵でした。行きつけリストに追加しよう♪
一昨日から、沖縄は梅雨入りとなって早速の大雨が続いています。これは、40年ぶりの記録らしく、浸水している地域が多く、子供の安全を考えて、休講になった学校が沢山あるそうです。恐怖だなぁ。。(*_*)早くやめば良いけどねぇ。。自然の恐ろしさって、こういう時に感じますね。
明後日、近所のデパートでデザートの試食会が模様されるんですって♪♪♪いーきーたーいーー(★>U<★)スイーツが沢山食べられるなんて。。。なんて天国!!あのお店、美味しいって有名なんだよねー。これはもう行くっきゃないよね!!どうだったか。。後日ご報告しますね!
可愛いブンブン。我が家のアイドル犬なんですが、我が家に来て15年。すっかりおじいちゃんになりました。元気が良すぎてたまに怖いです(●>ω<●)動物愛護センターで目があって、この子だ!って思いました。今となっては、我が家にかかせない存在です。病気しないように大事に大事に育ててあげようと思います。
来週は息子の誕生日♪どうせなら思い出に残る誕生日にしてあげたい!1泊2日の旅行とかどうかな!?って悩み中。東京スカイツリー見たいって行ってたから、東京旅行とかどうかな(●´ω`●)